ポイントサイト比較編

  

   ここでは、実際に管理人がポイントを稼ぐために行ったものをご紹介します。

   また、ポイントサイト毎の比較もあわせて行いたいと思います。

クレジットカードを作ってポイントを獲得

   1回しかできませんが、クレジットカードを作成すると大きなポイントを獲得することができます。
   管理人はあわせてクレジットカードの整理を行い、楽天カード、ファミマTカードの作成を行いました。
   詳細はこちらのページを参考にしてください。

銀行口座/証券口座/FX口座を作ってポイントを獲得

   こちらもクレジットカードと同様に1回しか行うことができませんが、
   FXはクレジットカード以上にポイントを獲得することができます。
   (FXは取引をする必要がありますので多少の資金が必要です。)
   管理人はその中でも比較的簡単にできるものを選んで行いました。
   詳細はこちらのページを参考にしてください。

ショッピングでポイントを獲得

   こちらは繰り返し行うことができます。
   ポイントサイトを経由すると、通常のクレジットカード以外に、
   ポイントサイトのポイントを獲得することができます。
   管理人は主にAmazonを利用していますので、ハピタスがお気に入りです。
   詳細はこちらのページを参考にしてください。

アンケートでポイントを獲得

   簡単なアンケートでこつことポイントを貯めることができます。
   管理人はハピタスのアンケートを主にやっています。
   GetMoneyでもアンケートができますが、ほとんどがメールからのクリックアンケートで少し使いづらいです。
   詳細はこちらのページを参考にしてください。

スマホのゲームでポイントを獲得

   管理人はSIMフリーのスマホを持っています。
   スマホとPCでゲームをすることが出来、そのゲームをすることでポイントがたまっていきます。
   管理人はモッピーとげん玉でゲームをしています。
   詳細はこちらのページを参考にしてください。

広告のクリックでポイントを獲得

   ポイントサイトでクリックするだけでポイントが貯まっていきます。
   スマホでも出来ますが、別タブが開きますので、PCで行ったほうがやりやすいです。
   管理人はハピタスとモッピーとげん玉で広告をクリックすることによりポイントを獲得しています。
   詳細はこちらのページを参考にしてください。

おすすめポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト
    ハピタス          モッピー          げん玉          GetMoney

ページ上に戻る

一押しポイントサイト

管理人一押しのポイントサイトはなんといってもAmazonでの購入でポイントがつく
「ハピタス」です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↑ここからハピタスに登録できます。

準備編

ポイントサイト比較

inserted by FC2 system